パントリーの扉について。
ここはどうしてもガラス戸にしたくて希望はブラウンもしくはブラックのクリアガラスがよかったのですが、色付きのガラス戸はなかなか見つかりません知らんぷり















これはサンワカンパニーのもので良さげですが、重たく開け閉め大変そうだったのでリクシルのクリアガラス戸にフィルムを張ることにしました飛び出すハート











サッシ黒×クリアガラスで発注したのに、、、










むむむ?

サッシシルバー×曇りガラス驚きダッシュ

間違ってます〜✋と指摘









それから一週間後行ってみると、、、


















サッシ黒×曇りガラス爆笑

ちょっとずつ近づいてはいるけどピリピリピリピリピリピリ

あれこれ、私のツッコミ待ちか〜?と思うほどのケアレスミスびっくり












そして一週間後ドキドキしながら、行ってみると、、、
















これこれ〜っニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

三度目の正直で無事に希望のものに飛び出すハート

他はキッチリ仕事してくださってるのにここだけ何故か何度も間違ってました😅







サッシはシルバーとブラックから選べて、ガラスも選べます🙌🏻












ガラスにはこれを張る予定飛び出すハート




 





もはやパントリー作れただけで嬉しいんだけどねニコニコ花マンション時代は収納が全くないし、冷蔵庫も小さいのでコストコや業務スーパーにいってもいまいちテンションが上がらなかったけど、、






これからは思い存分買えるぞ〜よだれ🔥














中の棚はDIYで使いやすいように作る予定ラブラブ

理想はこんな風にしたい目がハート






中身小分けスタイルも使いやすそうだけどズボラな私には難しいかな笑い泣き





几帳面な人ほんと尊敬しますお願いキラキラ