しばらく

「人間関係を

 取り戻すための改善策」について

発信していきます(^_-)-☆

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ガビちゃんですっ✨

 

訪問してくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

今回は

「事例に学ぶ」編part3です。

 

「できる女性」バージョンです

 

ブランド品を

数多く所持しています

 

がそれらは「鎧」に

過ぎません

 

人に弱みを

見せたくないから

自由な動きを

制限してきたんです

 

常にガードしていて

人にどう思われるか

気になって仕方がないのです

 

つまりそれは

ガードを張るような

人間関係しか築けていない

本当の信頼関係は

築けないってこと

 

自分の弱さを

認められるようになると

自分にとって

着心地のいい服が

分かるようになります

 

そして

素直に出すことで

助けてくれる人に

次々出逢うことができたのです

 

さあ そんな

視点を持ちつつ

今日も

Let's断捨離®︎

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

人気ブログランキング参加中っ✨✨

クリックで応援していただけると

励みになりますっ✨✨✨

  下

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

✨✨断捨離®︎情報✨✨
 

一般財団法人 断捨離 公式HP

BS朝日ウチ断捨離しました

断捨離やましたひでこ公式サイト

メルマガ・断捨離塾・検定

講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ・トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP

全国のトレーナーを紹介

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)

 

✨✨✨断捨離®はやましたひでこ

個人の登録商標です✨✨✨

 

✨✨✨断捨離講座は、やましたひでこ公認

断捨離トレーナーによって行われます✨✨✨