8月8日は8期の日

おかげさまで満員御礼です!

 

image

 

↓詳細はこちらから↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/34982

 

 

しばらく「4つの代理戦争」編にて

発信していきます(^_-)-☆

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ガビちゃんですっ✨

 

訪問してくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

今回からは

④溜め込まれる
(不要なモノを集める)最終編です

 

最終編は誰もが?直面する

実家が溜め込み屋敷だったら…

がテーマです!

 

答えはシンプル

 

解決を諦める

 

なぜなら

そこに関わる時間と

エネルギーが

もったいないからです

 

ただし上差し

一つだけ例外がありますニコニコ

 

自分の全てを犠牲にしても

なんとかしたいという想いが

あるならOKですキラキラキラキラキラキラ

 

中途半端に関わると

自分の方が疲弊しちゃいますガーン

 

「実家の断捨離」では

実父母と自分の人生を分離することが

最大のポイントですから・・・スター

 

両親のことを「みじめだ」なんて

思わなくていいんです

 

もちろん

見ているだけの自分も

みじめだとおもわなくていいんです

 

ただただ事実を

客観的に受け入れること乙女のトキメキ

 

父母の人生よりも

自分の人生の方がが重要だし

自分が幸せであることが

父母の幸せでもあるはず!!

 

女性はこの事を

忘れがちですよね流れ星

 

「親」と「自分自身と自分の家族」の

どちらを優先すべきか・・・???
 

キーワードは

私がよりよい人生を

送っていることが

何より親孝行・・・ってことですねウインク

 

あ~

断捨離って

奥が深いにゃ

image

      奇麗なものをみると癒されます☆彡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

人気ブログランキング参加中っ✨✨

クリックで応援していただけると

励みになりますっ✨✨✨

  下

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

✨✨断捨離®︎情報✨✨
 

一般財団法人 断捨離 公式HP

BS朝日ウチ断捨離しました

断捨離やましたひでこ公式サイト

メルマガ・断捨離塾・検定

講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ・トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP

全国のトレーナーを紹介

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)

 

✨✨✨断捨離®はやましたひでこ

個人の登録商標です✨✨✨

 

✨✨✨断捨離講座は、やましたひでこ公認

断捨離トレーナーによって行われます✨✨✨