やましたひでこは

よい人間関係を築くためには

4つのステップがあると

言います 

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

ガビちゃんですっ✨

 

訪問してくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

それら4つのステップを

見ていきたいと思います。

 

まずは何といっても!!

 

問題の本質に

「気付くこと」でしたねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

そして次は・・・

モノの断捨離から

スタートしましょうブルー音符音符ハート

 

基準は常に

「今の私にとっての

    要・適・快」ですむらさき音符

 

モノの片づけを通して

問題の背景にある

想いや家族関係を

理解していくんです

 

つまり

「実際に起きている」

本当の問題について

正しく理解する回路を

作るんですね音符音符

 

そうすると・・・

無自覚だった想いや

人間関係が存在することにも

理解し、気づくようになる・・・

 

気づくことで

スイッチがオンになり・・・

 

そののちは

オートランが始まります

 

みるみる

物事が解決していきますよピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

だからこそ

さあ今日も

Let's断捨離®︎

 

image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

人気ブログランキング参加中っ✨✨

クリックで応援していただけると

励みになりますっ✨✨✨

  下

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

✨✨断捨離®︎情報✨✨
 

一般財団法人 断捨離 公式HP

BS朝日ウチ断捨離しました

断捨離やましたひでこ公式サイト

メルマガ・断捨離塾・検定

講演会などのお問合せ

断捨離®公式YouTubeチャンネル

やましたひでこ・トレーナーの動画を紹介

一般財団法人断捨離®HP

全国のトレーナーを紹介

指宿リトリート会員募集中

登録はこちら(無料)

 

✨✨✨断捨離®はやましたひでこ

個人の登録商標です✨✨✨

 

✨✨✨断捨離講座は、やましたひでこ公認

断捨離トレーナーによって行われます✨✨✨