今日もレッスン〜♪♪楽しい☆ | Fukaのブログ

Fukaのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜





最近はレッスンをがんばってるからか、




なんだか楽しい( ´⚰︎` )



体はその分疲れるけど、



心は楽しい( *´꒳`* )!!笑







今までサボってきたから、



頑張んなきゃなー!!w




言うとる場合かって感じだけど。。




夜遅くまで付き合ってくれる先輩方に



感謝感謝





もっとモチベーション高くなりたい!!










そういえば、先日も





オーナーは撮影をしておられました。。




{C087A7C7-35AF-4260-B7F0-26AD559ACADB}




写真、凄くいい感じでした〜☆☆




私は扇風機を持って、風を吹かせる担当( '༥' )



照明の加減がとても難しそうで( ´›ω‹`)



1枚のカッコイイ写真を撮るのに、



こんなにも気力体力を使うなんて



それだけ写真って難しいのですね




いや、でも楽しそう(´•ω•`)♡笑


憧れるなぁ



ではー、おやすみなさい(´ ˘ `∗)