こんばんはo(〃^▽^〃)o


立て続けにモニター応募記事2件書きましたが、


計1時間半ほどかかりましたwww





時間掛かり過ぎですよね。(笑)





最近、ほんまにスキンケアとか化粧品、服も大好きで、


雑誌見るのを禁止しなければ、と思うくらいです(笑)






梅田にちょっと行くと、ついカウンター行ってタッチアップしてもろたり、


服見に行って買っちゃったりしてます(笑)





だめだめだけど、幸せだわ(●´ω`●)ゞ





働くようになったら、もうちょっと高い化粧品買おう。(笑)


ってゆーてもマキアージュ、プリマヴィスタくらいで(笑)


今もマキアージュを買おうとしてるんだけども(笑)






日曜に受けたハングル検定。


自己採したら、普通に合格点突破していた(笑)






なーんだ(/ω\)





次は、ここからがめちゃムズイと言われてる準2級。


来年6月の公務員試験本番の前の週wwwww


どうしようwwwwwwwwwwwwww






まぁ趣味なので受けますが(●´ω`●)ゞ


受かったら美容大国・韓国で遊ぶんだー(*^.^*)







来月は試験監督のバイト入ってます!


正直たのしみ!( ^ω^)


バイト代1万円やし!(笑)


それが入ったらマキアージュのファンデ買う。(笑)


あと、マキアージュのグラマラスルージュめっちゃいいです。


@コスメでもすごい評価で、サンプルもらって使ってみたら


私の唇じゃないみたいになる(笑)






保湿効果もすごいし、ほのかに光るきれいすぎるラメがかわいいっ!





資生堂 マキアージュ エッセンス グラマラス ルージュ 【PK393 ホットピンク】
¥2,173
楽天


武井咲ちゃんのCMでも有名ですよねー!


こちらも購入予定です!!!!!!







もー最近は懸賞よりこっち関係にお金使ってます。←






ではではおやすみなさい(●´ω`●)ゞ