超久しぶりにblog更新してみます。

どうも、お味噌です。


休日はいつも実家でグダグダ過ごしてますが

昨日帰ったらおかんと喧嘩したので
宿に帰ってきました(;^p^)


暇です。



おなか空きました。



基本外食やらコンビニやらが多い食生活を送ってるわけですが

先週気が触れたんじゃないかってくらい
過食に走ったため

体重リバウンドしてました(´;ω;`)


ありえない体重に唖然としたので
自炊開始しようと決意しました。



とりあえず、春雨購入してきましたよ、柚母さん\(^0^)/


久しぶりに米も買い、
料理頑張りたいと思います…が

部屋が汚すぎてありえないので
まずは片付けたいと思います。



この部屋から逃げちゃダメだ…


飽きたら漫喫行きまーす笑