ハーゲンダッツ✖️ピエールエルメのマカロンミニカップ | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。

イギリスに引っ越してきてからこの5年、フリーランスで働いてきたけど、あまりの収入&身分の不安定さに見切りをつけ、この度事務職正社員に転職しました。


ちょうど永住権も取れ、前月夫と喧嘩して「なんならフルタイムで働いてやるよ!そんで別居だ!」と啖呵を切ったところだったので、図らずも有言実行となりました。笑(まだ別居はしないけど💦)


しかしフルタイムなので、平日の自分時間が激減😰

時間が欲しい〜という点ではフリーの時とあまり変わらないという😓


さてそんな今日、会社帰りに近所のリドルに寄ったらこれを発見↓



やったー

ハーゲンダッツとピエールエルメのコラボ、4種類アソート、しかも値下げ😊


早速、ゆず&レモン食べました。

こってりしすぎずさっぱりしすぎず、シャーベットじゃないところがいいです。

これは単独でも買いたい🍋