続・猫 | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。

いろいろあたった結果、預け先の施設(ネットで里親さんを見つけようとすると、よからぬ目的で引き取る輩がいるらしく、非推奨だそう。なので猫専門の慈善団体を探したけど、空きがないとかで結構断られた。)がなんとか決まり、明日連れて行くことになりました。

ひと安心なのと、辛いのが半々。
しかし、これ以上具合が悪くなると自分の面倒もみられなくなりかねないので、仕方ないです。


人生で猫を飼うのはこの子が最初で最後だな。。