サマパラ映像化!!!! | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )





こんにちは~(`・ω・´)
お久しぶりです、
明日ジャニワ行って、
汐留にも行ってきます(゚∀゚ゞ)
( 唐突すぎる報告w )



それよりなにより
サマパラソロコン映像化!!!!



風磨 60分
勝利 63分
健人 56分
3枚組にしっかり分かれてて
DVD 5000円
BD 5500円
2016年1月13日発売!!!!

ダイジェストで出る、って
噂は耳にしてましたけど
びっくりびっくり!!!!!
まさか、って感じです( >_<)( >_<)
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

言わせてもらうと、
ジャケ写が… (( ry

出費が大変ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
お年玉出てすぐなんて、
学生のポケットマネーまで
狙ってますか\(^o^)/\(^o^)/



はあはあ、
私がアイナナイベント追い込みで
昨日徹夜してる間に
聡くんたちったら … もう!
( アイナナイベント=私がハマってしまった某音ゲーのイベント )


明日、私のジャニワ初日
楽しんできます(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
( キスワみたいなトートは
たぶん買わずに新春ジャニワのを
持ってく気がします、笑 )


P.S.カラフル、typeCのみゲットしましたヽ(^。^)丿
DVDが泣ける泣ける…
また書きます、書きます




あゆ