ディアハイヒール .。 他. | 勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんに1年中愛されたい!Sexy Zoneらぶろぐ。  

勝利くんへの愛を叫びます
不定期です
よかったら→( @sugar1030_s )





今週の少クラの
ディアハイヒール .。




相手の女性、いるのかな( 真顔 )
そんな風に思えましたね .。
黒崎ビジュだからってのも
あるとは思いますが ! ( 必死← )


もし、自担に女性の影があったら
どうなんですかね 。
そんな年だよね、って
私は割り切れるかな … ?
割り切れない気がします ←
誠実な勝利だからこそ、ですね 。
 

話を戻して 。
ディアハイヒール 、
Love Ken TV 本編のラスト曲でした 。
アンコールで、
「 バイバイは言わないって
 言ったでしょ ? 」
って出てきてくれた神曲 。

年上の女性へのラブソングな訳で、
私は健人よりむしろ8歳下なので
健人が解釈してほしいように
解釈出来てないかもしれません 。

でも、ディアハイ
健人魂入ってから、この曲が
とても好きになりました 。

あのときはどちらかというと、
4月の少クラのディアハイですね 。



あの伝説のデートから
早3ヶ月 。

今週の少クラで思い出しました。
アドレナリン出した時だ!と笑
( 前記事のアメ限見れば分かりますw )


こ●きさんのブログでの
健人へのメッセージを書き損ねたので()、
ここで書こうかな 、 ( 迷惑← )
と思ったけど、
恥ずかしいので止めます()
たぶん、けんてぃーの誕生日に()
忘れてると思うけども笑



 

あ、来年のカレンダー !
5人って大きく書いてある~\(^o^)/



でも、あゆは買わないかな()
カレンダー買っても、
使えずに、放置されて翌年に
折れてる状態で発見されたことがあったので←
トラウマ、トラウマ (笑)

卓上なら考えます()
袋から出さないと思うけど笑



あとあとあと!
昨日、10thシングルのリリイベの
当落出ましたね(`・ω・´)

あゆは申し込み損ねた人種です←
つらお。
告白してないのに振られるって
こういうことなのね ( )

あやが当選したので
あゆはもうね、いいのヽ(^。^)丿
うれしい !! 笑
あや、楽しんでくるんだよ !! 笑

落選した方、今回は
たくさんいらっしゃいますよね…
今回は握手とかなんですかね ?
当たった方は、
本当に、おめでとうございます(*・ω・)ノ
全国のセクガルのために、
楽しんでくださいね !!




P.S. 昨日から
アイナナ( アイドリッシュセブン / IDOLiSH 7 )




( あゆは、MEZZOの2人が好きです♡← )
の曲にハマりまして
2次ヲタになりそうで自分が
怖いです()
でも!曲だから!うん!
誰か暴走したらあゆのことを止めてね !! 笑
( 爆 )



 


あゆ