昨日のコストコは

ハロウィンとクリスマスが

ごちゃ混ぜになってました!



アメリカの家には、

大体、庭がついているので

こういうのが売られてるんですね。



どれも巨大です。











私も若ければ

コスチューム着たかも。





もったいないので

オブジェにお金をかける事はしません。



私は服の返品にモールに行ったんですが

ついでに、マリオさんの買い物に付き合いました。ずっと返品を忘れていた夏のショートパンツも返品しました。



レシートないけど、

半年位前だったと思うけど、

返品できますか?

と、聞いたら、


Don’t worry 


簡単に返品できるお店と言えば、

コストコなんだよ!と、

自慢したいような雰囲気の

返品係のお兄さん。

(大体、強面の人が立ってますね)笑



一方の、

マリオさんの買い物は、

ジャンクフードばっかりです。

デレデレ



大丈夫か、

この人は!??







ショートブレッドクッキー缶を

手に取ったので、



それって

コレステロールが多いんじゃない?

と聞いたら、案の定そうみたいで

元に返しました。(笑



試食で食べた↓これは、

卵が入ってないと言うことで

買いましたよ。

てへぺろ





この日の最高気温66度

異常に暖かい9月です。





家に帰ってターキーミート。





そして

今日食べたこれ。





ちゅー