嬉野温泉に行ったときの

話が途切れてしまってたので

こんばんはその話。



どこまで話したかな?



たまに同じ話を

書いたりするんです、私。あせる



うずまきラブラブおねだりおすましペガサス



レストランに入っても

食べれないものが多いので

ファミレスでたくさん

買ってきて部屋で食べました!


















これは旅館から。
お土産にしました。




日本にこんな家があったらいいな。




浴衣





こちらは娘の。



うそ!1日目と2日目。

みんながお風呂で忙しい間に自撮り。

笑






この部屋を

私のかえる家にしました。

また泊まりに行きます。



おすましペガサス乙女のトキメキ


しつこいてか?



知らんぷりラブラブ