千葉の

柏の葉キャンパス駅。

 

 

 

 

甥っ子と会う約束したので

奈良を1日早く切り上げて、

柏の葉に来たんでした。

 

 

甥っ子のお嫁さんは、

仕事で来れなくて残念。

 

 

それにしても、

どこ行っても、ホテルの従業員は、

外国人ばかりでした。

 

 

外国人従業員って、

いろいろと、よく間違えるんだけど、

 

 

例えば、

キャンセル料発生しないのに、

すると言ったり、

 

 

タオルとか必要な物を受け取って

部屋に入れたのに、

また、持ってきたり、、

 

 

たどたどしい話し方が憎めなくて、

態度も控えめなので、

あーいいんですよ、頑張って下さいね!

ってなるんだわ。笑

 

 

柏の葉キャンパス駅から

ほど近い焼肉屋さんへ行ってみた!

 

 

結婚のお祝いをかねて、

奮発したの。

 

 

あげたお祝い金で、

お嫁さんと結婚1周年記念に

食べに行くんだって。

ニコニコ

 

 

 

 

時間が早かったので

まだお客さんは少なめでした。

 

 

 

 

カルビ3種頼んでみた。

 

 

 

 

安い肉でも美味しいという事が

判明笑

 

 

タンの方が美味しいラブラブ

安上がりな私。

ニコニコ

 

 

甥っ子は、内臓ばかり食べていたけど、

姉から聞いたんだけど、

彼のじいちゃんが、昔、よく

食べさせていたんだってびっくりマーク

 

 

父は、ホルモン、よく食べていたな。

ニコニコ

 

甥っ子は、小さい頃に、

私の事を、アムロちゃんだって

よく言ってて、

ミッフィをお母さんにする!って言ってた

くらいアイドル扱いしてくれて笑

初孫だったし、とても可愛い子だったんです。

 

 

 

 

小さい頃とだいぶん変わって

大人になっちゃったね。

 

 

 

 

残念な事に、
ここは、サラダバーが無かったの。
 
 
鹿児島の焼き肉屋さんに、
もう一度行きたい!
 
 
って言うか、
最近は、円安、物価高騰で
牛肉が高くなって、
焼肉屋さんも大変らしいし。。
 
 
あ、そう言えば、
ここの肉は、和牛でしたびっくりマーク
 

 

 

 

車があったほうが良い所でした。

夜は静かで良い場所。

 

 

 

 

アイスは、

大浴場でもらったの。

 

 

 

 

この従業員さんは、

日本人では無いようでした。

中国語と日本語が喋れるみたい。

 

 

アジア人の団体客がいて、

あーうるさくて、、

朝食は、もういいかな。

 

 

でも、この時、

朝食はサービスでした。

食べなきゃそん!

 

 

 

 

私、ここで3回食べたので、

料理人の方に、顔を覚えられてました。

 

おはようございます!

毎日、メニューを変えて作ってるんですよ!って、

声をかけていただいて、

 

 

でも、料理が酸っぱくて残してしまって、

見られてしまった。

 

 

あー申し訳なや。

凝視あせる

 

 

 

 

 

 

 

盛りすぎ?

 

 

 

 

たくさん食べて

夜までお腹がすかないのでした。