京都で泊まったのは、

チサンプレミアム京都でした。

 

 

京都駅から歩いて

10分くらいの距離です。

 

 

 

 

ぱっと見た目、

ベッドが派手で無いのがわかります。

 

 

ただ、余計な物を除いてあるだけ。

私みたいな日本人にとってこれは正解。

靴でベッドに乗ったりする文化がある人たちが使うなら、靴が当たる部分に置いてあるみたいな物は必要だけど。

 

 

 

 

綺麗な部屋でしたよ。

自分の部屋だといいな。ラブラブ

 

 

 

 

ホテルの部屋からの眺めは、

ぱっと見て分からなかったけど、

コンビニでした。

 

 

1人だったので部屋でコンビニ飯でした。

素敵なホテルの部屋を借りているので、

そっちがいいよね。

  


 

 

2つのベッドをひとりで使えるなんて、

なんて贅沢なの!

料金はアメリカと比べ物にならないくらいお得

 


 思い切って、

ひとりで旅に出て良かったわ。

 

おすましペガサスキラキラ

 

 

 

ひとつ、

テレビ番組に集中できませんでした。

1時間弱の番組をずっと観るのは、時間の無駄という気がする。

 

 

 
 
この瞬間だけでも、この部屋は私の物。
 
ハートおすましペガサスハッピー
 

 

 

いつも思うのは、

こういう部屋を綺麗に保つのに

綺麗に掃除してくれる人達がいる事。

 

 

ひとつの部屋を掃除するだけでも

大変なのにね。

 

 

あと、

掃除する人が

外国人労働者が多いこと。

 

 

ホテルのフロントは外国人、

ホテルのレストランで働くのも外国人、

ホテルの部屋を掃除するのも外国人、

ホテルのお客さんも多くは外国人。

 

 

つい、日本人の観光客でも、外国人かな?って思っちゃう。

 

 

 

 

トートーのウォシュレット、

機能があっても、私は使いたくないです。

ごめんなさい。

 

 

 

 

コロナ禍でリフォームしたのか?

ホテルを買い取ってリフォームしたのか?

 

 

 

 

部屋の中にゴチャゴチャと物を置かないのが良いんだよね。

 

 

 

 

テレビを観ていてびっくりしたんだけど、

この方。↓

 

 

有名で人気がある女優さんっていうのは知っていて、いつもネットでしか観たことなくて、日本のテレビで初めて観たんだけど、、。

 

 

 

 

あまりにもおちょぼ口で、びっくりしたわ。

驚きびっくりマーク

 

 いつも、口を大きく開ける

アメリカの人達見てると、

得に、そう思う。

 

 

 

 

テレビ観ていて、

奈良の馬見丘隆公園っていうところに

行ってみたいびっくりマーク、と思ったけど、

 

 

甥っ子の休みにあわせて奈良の1日をけずって、早めに東京に向かった事もあり、

時間が足りませんでした。

 

 

あ、このホテルは京都です。

奈良ではありません。

どうも京都と奈良の記憶が、

ごっちゃまぜになってしまっています。

 

 



私のショットはあまり無いんですが、

サービスで、ホテルの寝間着姿です。

 

 

あまりにもおばばの色気ムンムンありすぎて、

(いや、本当よ)

 

 

鼻血が出るかもよ。

 

 

鼻血出したくない人、

もうすぐ還暦、

おばばを見たくない人はここで終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎて、寝間着に着られている感じですか。。