最近作ったカレースープが、

美味しかったの

くちびるピンク音符ピンク音符





バーモントカレーが切れてたので、

仕方なく手作りにしました。



使った材料は、こんなにあります。

口笛ダッシュ



アップルソースもね。

(りんごのすりおろし)

端っこのは、トマトペーストです。





決め手は、

フィッシュソース。ラブラブ

🐟🐟🐟



カレーとは関係ないけど、



コストコで、

ブラックコッドを買ってみたの。



ブロ友さんが、

煮付けにするって言ってたので。



私、

煮付けなんて作った事は、

無かったたんでは??



昔、たまに魚をアジアンマーケットで

買ったことが、あったけど、

何買っても不味くて、

買うのをやめたんです



、、、もう全然覚えてない位、昔。



とても気持ち悪いので、

観覧注意です。



買ってしまったという感じ。。









出来上がりは、

見せられない。。

真顔



脂肪がたくさん出て来たわ。

その脂肪は、

冷やして固めて捨てました。



やっぱり、

サーモン以外は買わないでおく。


アセアセ