到着して、その次の日の朝、

朝ご飯を買いに

近くのコンビニに行きました。





おにぎりは1個で良かったかな。

納豆1日に1個なのですが、

3個もあるし、、。




ポカリはスッキリおいしい。




この日は劇団四季を観劇の予定。



シャトルバスで、川崎駅まで

連れてもらいました!

この川崎駅へ行くシャトルも

このホテルを取った理由です。





シャトルバスが小さめなので、

座る席がないと乗れないみたいです。なので、人が多い時間帯は注意です。





私は横浜の川崎駅は初めてでした。


まわりにいろんなホテルや、

コンサートホール、

商業施設の建物が立ち並び、

人も多くて、活気が溢れてました。





ホテルバスの着くところには赤いオブジェ。




川崎駅直結のデパートの

アトレ?












人が多すぎて、怖い気がする。



私が立ち止まって考えているのは

みんなに迷惑をかけてないか?


都会の人混みは慣れない。

悲しい


まるで都会にやってきた

田舎の者のネズミみたい。





こんだけ写真撮っとけば、

帰ってきたときに迷わないだろうと

思ったのですが、、



慣れないはじめての場所に、

還暦近い年齢、

田舎育ちの引きこもりの私、、



やっぱり迷ったのでした!泣き笑い



さて、ちゃんと着いたと思う?