薄暗い冬で鬱気味で、

出不精の私が、

今日は買い物に行ったんですけどね、

ちょっと不満


それもSW店とQFC店を2件、

ハシゴしまして、







事のはじまりは、



お昼にマリオさんが

長男を連れて出たので、

ついでに買い物をお願いして、



買ってきた物のレシートを見たら、



無料でもらえるはずの卵1パックが、

なんと10ドルびっくりマーク

びっくり


1500円



それと、牛のマークの

オーガニック牛乳が

7ドルびっくりマーク

(ずっと前から高いです。)


1000円。









それで、私が店へ

後戻りしたんです。



お店の人も、10ドル近い卵の値段に

びっくり仰天でした!!


びっくり


最初のスナップは、

QFCという店なんですがね、



SW店を出た後は、

ついでにQFC店へ行って、



そこの野菜売り場で

トマトを選んでいたら、



私のカートを、

がっつりと握りしめる

2歳くらいの坊や。。

黒人の子供。



キョロキョロアセアセ



こんな感じ。

🐵


最初は、子供だったから、、

でも、



握りしめて離さない



アセアセアセアセアセアセ


怖いよ。

まるで恐怖映画に出てくる

赤ん坊みたいだ。



母親が、話しなさい❗️と

身体をつかんだら、


すごい声で、

ギヤー

騒ぎ出し、


小さいながら、

筋肉質の身体をブルブルっと震わせ、



私のカートをつかんだまま、スポっと、

座ってたカートから

抜けたわびっくりマーク


ガーン


ママが、身体を押さえてたから、

大丈夫だったけど、、。



それにしても



黒人の子供って、小さい頃から

鉄のかたまりのような

身体を持ってるのね。


ドクロあせる



恐ろしや、、。