アメリカにもドライビングスクールとかあるけど、やっぱりたくさんお金はかかるし、貧乏人なら、ペーパーテストを受けて合格した後に、助手席に免許持った人を乗せてれば、普通の道路で運転練習してもいいのですよ。そして、その運転免許を持って助手席に座るのは、大体、親みたいです。



私は怖くて嫌ですけどね。マリオさんも、最初はキングにやらせたいみたいで、何か言ってくれるのを待っていましたが、やってくれるって言わなかったみたい。やっぱりみんな嫌よね。😆


それで、結局、夏にあまり練習することもできずにいて、たまに思い出した時だけ練習していた感じでたした。


マリオさんって、やっぱり運転が初心者の助手席に座るのは心配みたいで、ついに、最近になって、教習所に連れて行くことを決心して、毎回お金を払って先生に助手席に乗ってもらって、教習所の車で練習しています。


そして3回乗ったところで、運転は上手だから、ドライビングテストを受けてもオーケーですよって、言ってもらえたみたいよびっくりマーク


野沢なお子ちゃんに、武田久美子ちゃんも同じく、息子さん娘さんの運転する車の横に乗って、奮闘されていたみたい。。
子供に親がいつも関わってくるのがアメリカのやり方なんだなぁって、しみじみ思います。笑い泣き




美味しくて、全部食べた。びっくりマーク
ゆず、黒、胡椒味のかっぱえびせん。




アイスケーキもおいしかったびっくりマーク

しかし、マリオさんに狙われている。デレデレ

私がカットしてあげるよん!

もちろん、小さいカットでね。😛








アメリカでは、普通のケーキより、アイスケーキのほうが美味しいんだとか。

酔っ払い