ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

 

アメリカのお店で塩辛く美味しいスナックといえば、

 

 

ベジスティックビックリマーク爆笑ラブラブ

 

 

これ、

オープンネィチャーと呼ばれるブランドから

出ているお菓子で、軽い塩からスナックです。

セーフウエィやアルバートソンに置いてあります。

 

他にもビックロットに置いてある

ベジタブルのチップスも似たような感じなの。もぐもぐもぐもぐ

 

これが

カルビーサッポロポテトバーベキュー味

に、とっても似ているんです。ニコニコラブラブ音譜

 

(注:私が勝手にそう思っているだけです。ニコニコあせる

 

 

 

 

ん〜美味しくてやめられなくって

一袋、いっちゃいます。ニコ汗

 

 

 

そしてこちらは、

コストコにあるナッツバー照れラブラブ

 

これも毎日食べたくなります。

 

 

これもコストコに置いてあるフルーツバーなんですが、

箱とお菓子の包が素敵で、

つい手にとってしまいたくなります。

 

ワシントン州のお土産の

アップルことれっとみたいな感じ。

ようかんみたいな、

フルーツの甘いお菓子です。

 

 

食べた後は、エクササイズ・・・なんですが、

庭で走り回ってエクササイズしたいんですが、

やっぱり誰かの目をきにしちゃう。。チューあせる