リサーチは奥深い | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪


毎日ほぼリサーチに時間を使っているといってもいいくらい
見込み客様とコンタクトを取って、本当に見込み客様が
求めているものを探しています。

そして、今まではなんと上っ面だけの
リサーチだったなと反省の毎日です・・・。


ただ、最初の一歩があったからこそ
今の気づきも得られたと思いますし、
人生全くの無駄は無いなって思いましたー^^


あなたももし、思ったように反応が取れないなって
思われた場合には、もっとあなたの見込み客様と
お話をされる機会をもたれることをおススメします^^


やっぱり、欲しいものを知っているのって
見込み客様しかいませんからね^^


今日もがんばりましょう^^



ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪