稼げる気がしないとき | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

こんにちは^^ ニコラスです!


”パラダイム”って言葉を
聞いたことありますか??


”パラダイム”って私たちが認識している
現実の地図みたいなものなんです。


今まで生きてきた中で、
私たちはいくつもの解釈をしてきています。
そして、その解釈を繰り返すうちに、
「社会ってこういうもんなんだ。」
っていう自分なりの地図ができちゃうんですね。


先日私が発表したコンテンツの
ニコラス流ブレインダンプを
行っていたのですが、、、
「これじゃあ、稼げるようにならないだろう。。」
っていうパラダイムが多いことに気が付いて
驚愕したんです・・・。


もし、あなたが、なんか稼げる気がしないと
思っていらっしゃるのであれば、
「パラダイム」を一度見直して
見られてはいかがでしょうか??



パラダイムの見方として
簡単な方法は、その対象に対する
解釈を紙の上に書き出すことです。



私にとって、○○とは?



っていう感じで、紙の上に書き出されていくと
少しずつ自分のパラダイムが見えてきますよ^^



ニヤッと副業で月収10万円を稼ぐブログ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 稼げるようになる情報をたくさん配信中です^^♪