稼げる仕組みは時間をくれる | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

たまにクリックしてもらえると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

人生で一番大切なものって何でしょうか?

答えは人それぞれだと思いますが、私は”自由な時間”だと思います。


で、私の場合ボーっとしならが音楽を聴いたりとか、本を読んだり、ドライブするだけで

かなりの充実感を得ることが出来ます^^ 


だから、こういう時間ってとても幸せを感じるんですよね^^


あと、最近はセラピーも復活してきました。

以前学んだ知識をフル稼働させて、

家族・友人・知人を中心にセッションも行ったりしています^^;


こういう時間ってかなりいいです(笑)



ですが、かすみを食って生きていくわけにもいきませんので、

やはり生活の糧を得るための仕事はしなくてはなりませんよね。




そこで、今注力しているのが時間を確保できつつ理想のライフスタイルを送れるための

稼げる仕組みづくりなんです!



で、実際に仕組みを作りあげているから学んでいますが、仕組みづくりするときは

やっぱり時間をかけていいコンテンツ作らないいけないですよ。

あせりは禁物ですという風にいわれております。


ですので、あせらずいそがず、コツコツとやっております。



ちなみにその方のスケジュールは1,2時間の仕事をした後に、

あとはプライベートの時間に使いまくっているみたいなんですね。


(もちろん、勉強やビジネスにも使っているとは思いますが、

 いやいややっているって感じは見受けられません・・・)




また、最近の私のスケジュールは一貫性が保たれています。


はい。

時間を生み出すための稼ぎの仕組み作りっていう方向に向かいまくっています^^



理想のライフスタイルから逆算してから行動が出来ているので、

無駄がなくマッハ戦闘機に乗った感じで進んでいるって感じですね!



もちろん、最初は楽じゃないですがこれを達成するととてもいい未来が待っているんだと

考えるだけでもモチベーションがあがってきます。


さらに、以前の会社で学び、実践した知識や経験がここで役立ってきてるんですよね。

なんてラッキーなんでしょう。


で、これからなんですが、私の理想にちょっとでも賛同して、こうなりたいなーって思っていただける方を募集します(笑)


お前のいうことなんてくそ食らえだと思われる方はスルーして下さいね^^


-----------------------------------------------------------------------------

■今日のポイント■

あなたが価値を提供する(収入に繋がる)ことは”動く”だけじゃなくて

”仕組み”を作ることでも可能になる。

-----------------------------------------------------------------------------


「なるほどね」と思われた方はクリックをお願いします!

ワークスタイル ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Twitterはこちらへ
http://twitter.com/naoto_no/