悩みはなくならない。 | サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンがネット副業で稼ぐ思考

サラリーマンが空き時間を使ってネットを活用した副業をするためのブログ

たまにクリックしてもらえると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

先日、保険屋さん時代の先輩と久しぶりにご飯に行ってきました^^

プロ意識が高い先輩ですし、役職も年収も半端なく上がっていらっしゃいました。



ですが、悩みを話してもらいました^^;

私より全然豊かなはずですが、悩みはいつになってもつきないんですね^^


相談していただけるという信頼を得ていたことにとてもありがたいですし、

自分も小さいことにくよくよしてもいいし、くよくよしたら

すぐに修正しようと思えました^^


あと、レクサスですこしドライブしたんですが、やっぱりレクサスいいですね^^

余裕で乗れるくらいになるために動きます!

-----------------------------------------------------------------------------

■今日のポイント■

地位も年収も夢のラインにいっても悩みはなくならない。それが人間だもの。

-----------------------------------------------------------------------------


「なるほどね」と思われた方はクリックをお願いします!

ワークスタイル ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Twitterはこちらへ
http://twitter.com/naoto_no/