麻布十番 マキシ | メンズエステ中毒者のメモ

メンズエステ中毒者のメモ

“バレたら離婚覚悟で行くエステについて自分メモ“
アメンバーへの申請は、同様の記事を定期的に更新している方を対象に承認させていただいております。

超久しぶりにブログ再開

行ったお店をボチボチ書いていこうかと思いますメモ

まずは麻布十番のお店

リサ・ラーソン(リサラーソン)ライオン マキシ(特大) LisaLarson(Lisa Lar...
¥63,000
楽天

遠い昔の前回、麻布十番のお店のことを書きましたが、実はこちらのお店の方が行ってみたかった

地下鉄駅から地上に出てTEL電話
ほほう。あまりきれいな建物では無いとの噂だったが、予想外の場所
しかし近いのは良いことだ

出迎えていただいたのは30前後と思われるお方
好みのタイプでは無いが、嫌な感じもない。それだけで有難いというものだ

女性はナース服だ。これ重要。個人的に。
ワンピースとかセクシャルな衣装より断然これなのだ。
もちろんセクシャルな施術は歓迎だけど(ホホホ
本当はもっと好みの衣装があるけど、マンションタイプのの店では色物扱いになるから見たことないな

店内はこざっぱりしており、綺麗にまとまっている。
建物が古いのでシャワーなどの設備も古いのはしかたないが、それ以外は落ち着いたふいんき(なぜか変換でき以下略

さて、施術はというと一般的な進めかた。
問題ない。
問題があるのは、大通り近いので五月蝿いことだ爆弾
救急車やらパトカーも通る
落ち着いた気持ちが台なしになる

さて、施術の内容に戻りますが、あまり特筆すべき点はないなー

うつ伏せ ~ 際 ~ おおぅ得意げ ~ 仰向け ~ くぃ~と ~ おおぅ得意げ ~ 終わり目
終わり!?

終わってしまった。
そうかもと思いつつも少し残念

【良かった点】
・駅からすぐ
・落ち着いた室内

【微妙な点】
・外がうるさい
・建物や設備が古い

なんか再訪してみたい感もあるんだが、うるさいのがちょっとなー