旅行のブログを書こうとしていますが、なかなか進まず…ショックなうさぎ

13日、長男が発熱。親に迎えに行ってもらって、病院にも連れて行ってくれましたアセアセインフルエンザではなかったので良かったですカナヘイ花
翌14日、長男は熱は下がったけどお義母さんがみててくれるとのことで、保育園お休みしました。
そして、私も朝から喉が痛くて…会社に行ったらだんだん節々が痛くなってきて、発熱(´-ω-`;)
フラフラになりながら、仕事して、次男を保育園まで迎えに。
翌15日、私も仕事休みましたアセアセ
いつも行っている病院はお休みだったのて、お義母さんが自分が行っている病院に連れて行ってくれました。
インフルエンザの検査をして、結果を聞きに再び診察室に入ったら…

「○○さん、セーフだよ、セーフ!」

ジェスチャーもついてたよ。
テンションの高い医師でした(笑)

インフルエンザじゃなくて良かった大泣きうさぎ

で、17日は次男が発熱ショックなうさぎ
インフルエンザじゃなく、いつもの気管支炎でしたアセアセ

病院、薬だらけの一週間でしたあんぐりうさぎ

こんなにインフルエンザが流行っていて、保育園でも休んでる子がたくさんいて、3人発熱したのに、

誰もインフルエンザじゃないことにびっくりです(笑)

いや、ありがたいことですがねてへぺろうさぎ
3人、元気になりましたカナヘイきらきら
健康が一番ですカナヘイきらきら

あっ、夫は元気です(笑)

そして、今日は次男の2歳の誕生日カナヘイハートカナヘイハート
仕事から帰ったらお祝いだぁ拍手誕生日ケーキ