白雪姫のユニベアシリーズ発売でしたねニコニコ
気がついたら小人4人購入してました。

限定と踏んでいたギフトは、ギョロ目がどうしても気になって、買わずに見送ろうと決意。
…したのですが、やはり気になって閉店ギリギリのストアに行ってしまいました。

そしてお披露目〜爆笑
{97444AD3-3B58-4879-B979-D540EB7D2DD6}

{43A7AFC0-D0E9-4D66-9BE1-5112F40547D6}
シトリン(左)とジェイド(右)

シトリンが今回一番困ったさんで、ボサボサでイマイチな子が多く、連れて帰ったら髭が毛だまりだらけショボーン
ハサミで結構毛だまり取りました。
ジェイドは色が膨張色なのかシトリンが小さいのか4人の中で一番顔がでかいです。


{AFFEAA73-9252-4011-8511-C07A1F94D7AE}

{29FE58CF-239D-4B09-BB67-2C8D78AEA50D}
アルマンディン(左)とカーネリアン(右)
一番欲しかったアルマンディンラブ
顔がすごく歪んでいる子がいて、見ていて痛ましかったです。
カーネリアンは連れて帰ったら、顔が斜めにつけてあって、少し左に向いてます。
アルマンディンでは、もっと横に顔が付いている子もいました。
カーネリアンではメガネが上過ぎてギャグのようになっている子も笑い泣き

{DD2ED791-101C-435F-A008-51FAF2054243}
への字口可愛いラブ


そして散々悩んだけど…。

{32E6A8E9-6EF6-4C81-9F04-B09340DD2BB1}

{F5BFF674-561F-4788-B874-CD448C4B556B}
ギフトさん!
閉店10分前位にどうしても気になって行ったら、綺麗なお顔の子がいましたおねがい
閉店前なのに、嫌な顔せず倉庫から出してくれたストアの店員さんに感謝です。
朝行ったストアでは、この子も綿が偏って歪んでいる子がいましたショボーン

顔はソルト、フォーヴと並ぶ顔のデカさです。

ヴェッケンも買おうと悩みましたが、ホイップが可愛すぎて購入に至りませんでした。

12月発売の残り3人も気になるので、楽しみです爆笑