時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌番組を見て

 聞き馴染みのある曲が

思っていた以上に昔の曲であった時。

そこからの年月

自分は何をしてきたのだろう?

何ができただろう?

と考えてしまうことがある。

ちなみに20年前

2004年のヒット曲を調べてみたところ

ORANGE RANGEの「ロコローション」が6月9日発売だったらしいです。

20年前は小学生だった私。

年齢的には「子供」から「大人」になったけれど

精神面ではまだまだ未熟だと思っているし

「時間を無駄にしたなー」と思ってしまうこともある。

経験は財産で

その「無駄にした」と思った時間さえもが経験のひとつ。

人生に無駄な時間なんてない。

なんて考え方があることも

知ってはいるけれど。

それでも「時間は無駄にしたくない」と思ってしまうし

「時間を大切にできているのか」を気にしてしまうこともある。