お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母親が喜びそうなこと・・・。

何かあるかなー。

同居していても

「ありがとう」とか

「嬉しい」とか

「助かった」とか

あんまり聞かないんだよね。

直近で

「これは当たりだったようだ」

と思えたのは

ラボンのミストを買ってみたこと。

 

 


なかなか寝付けないとも言っていたので


ベッドにどうかと思って


こちら


 

 


とセットで買ってみたんだけど。


上の青っぽいパッケージの方


(ノクターナルブルーの香り)


を気に入ったらしく。


もうそろそろ切れそうだと言うので


詰め替え用



 


の購入を検討中。

 

柔軟剤

 


 


とディフューザー

 


 


にも興味があるみたいなので


セット買い



 


もありかなー


と思っている。