おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アベマは見ていない上

ある程度の熱量を持っておすすめできそうなテレビ番組も浮かばないので

普段つけていることが多い番組を

羅列することにします。

月曜日はテレ朝系列。

3時間続けてそのままにしていることが多いです。

『帰れマンデー』『Qさま!!』『10万円でできるかな』

どの番組を放送していても3時間そのまま。

火曜日は『今夜はナゾトレ』

以前は『潜在能力テスト』も合わせて2時間連続でクイズ番組を見ていました。

水曜日・・・。

以前は『東大王』を見ていました。

東京と同じ時間に

同じ内容を放送することはあまりなかったけれど。

鈴木さんと林さんの2人が卒業して

迷走し始めたと認識してから

段々と放送があっても見る気が起きなくなって。

今はどういう状態になっているのかをたまに調べたりする程度。

動物の映像が流れるものだったり

歌番組の特番があればそれを見る。

なければ『ニュース7』をつけて

そのまま『ニュースウォッチ9』が終わるまで

つけっぱなしにすることもある。

昨日は7時半を過ぎた辺りでテレビを消したかな。

木曜日は『プレバト!!』

そのまま『モニタリング』を見ることもありますが

『ぐるナイ』でゴチの放送がある日はそちらを優先。

金曜日は『坂上どうぶつ王国』を。

以前は『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』を見ていましたが

今は回答者しだい。

『坂上どうぶつ王国』を見ていることの方が多いです。

土曜日は『嗚呼!!みんなの動物園』

 日曜日は『バナナマンのせっかくグルメ!!』

更に遅い時間の歌番組を見ることもありますが

だいたいこんな感じです。