こちらの記事にて

予算を2万円と定めて

何とか予算内に収めようとしたものの

1000円ほどオーバーしてしまいました。

在庫切れによる返金


もあったのに・・・。

本当に欲しいものは後から出てくると言いますか。

原因は両親なのだけれども。

何とかギリギリ収まりそうだと思って

注文をし終えたその後に

追加の品が出てしまいました。

母親は毎月購入しているマンガ雑誌がありまして。

こちらが最新号。
単行本を集めている作品もいくつか。

そのうちのひとつが来月新刊が出るらしく。

「あったら予約しておいて」

とのことで予約をすることに。

 


そして父親。


自らが使っているシェーバーの替刃はないか、と。


そのシェーバーを買ったホームセンターで聞いてはみたものの


替刃は取り扱っていない上


お取り寄せすることになるので


かなり時間がかかることになるという


田舎あるあるに遭遇してしまった模様。




代金は明日支払う予定。


父親は年内に届いて欲しいみたいだけど


注文してから少し間が空いてしまったのでどうかな~。