にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり




システム手帳を買いました。

正解に言うとバインダーですね。

インデックスと方眼ノートと無地ノートがついています。



ずっと地元の文房具屋さんにあって、

気になっていたのですが…

5,720円という値段に手が出せなかったのです。

しかし今回、思いきって買いました。




ずっと前に買ったこのシステム手帳の

リフィルを使いたくて、来年の手帳はシステム手帳にしようと思ったのです。



いろいろカスタマイズするぞにっこり

システム手帳のバインダーを

包んでいたビニールを外したときに

事件は起きました。


外すときに

ちょっと当たっただけで、

角がボロボロに泣


ショックネガティブガーン

5,720円したのに泣泣泣




マステでとりあえず補強?しました。


ショックすぎて、

今日は、何もする気が起きないネガティブ


続きは、また今度にします。