にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


私が使っているiPhone12。

その中に保存されている写真は、

5,479枚スマホ


2013年12月末から2024年7月2日までの

約10年と半年に撮った写真の数。

いや〜たくさんありますね驚き

10で割ったら約548枚。

だいたい1日に1〜2枚撮った計算になりますね。

そう考えるとそんなに驚く数ではないかな?



先日買ったプリンターで

必要な写真はプリントして削除していきましょう。


2014年に関西地方を旅行した写真をプリント中。


今日は、写真は21枚削除できました。

1日20枚を続けられたら、

1ヶ月で約600枚は削除できる。

9ヶ月でスマホの写真は整理できるか凝視


って、9ヶ月って長い爆笑

もう少しスピードアップしなきゃ

目標は、1日50枚。がんばるぞ物申す