にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



SELPHY CP1500



スマホやSDカードの写真をプリントしたくて、結局買ってしまいました。

本体は約17,000円。

インクと用紙は別売りだったので、それも買ったら2万円は超えましたが、夏にボーナスをもらえるはずだから、思いきって買いましたよニコニコ



試しに2013年12月に撮った、捨ててしまったマンガの原稿の写真をプリントしてみました。



キレイにプリントされていますねキラキラ

スマホの写真もプリントできるから、

アプリをダウンロードしてみようと思いましたが、

時間がないので、続きはまた明日以降にします。

うまくできるかな?