にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



定年後にのんびり整理しようと思っていた

アルバムや写真。

急に思い立って整理したくなりました。


今だに物置になっている洋室の…



真ん中に見える棚の下段に置きっぱなし。



片づいたダイニングテーブルに全部並べました。


ノートとか写真に関係ないモノもありました。



もう、焼き増しなんかしないから

ネガは、いらないや。 

2006年ごろまでは、フィルムで撮影していました。


今の若い子に「焼き増し」や「ネガ」って言っても通じないんだろな爆笑



なんでアジサイの写真を何枚も取っていたのだろう?





とりあえず、いらない写真は処分します。

裏返しています。


厚みがあるから、たくさん捨てられたと思って数えたら51枚。

そんなになかった爆笑


あとは、黄ばんでいたフォトアルバムや

写真を入れていた封筒とかを捨てました。


この作業で2時間経ったので、 

続きは明日以降にします。


思い出の整理には、やっぱり時間がかかりますね。