にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



気がつけば…

モノ置き場になるダイニングテーブル。


片づけます物申す



バスタオルを収納するために

ニトリで買いました。



バスタオルはかさばるし…

フェイスタオルで代用できるのではと考え、

バスタオルはいらないと思っていたのですが


ニトリに幅30㎝のスリムバスタオルが

ありましたので、それを使ってみることにしました。



小さいダンボールの中身は、



初めて絵付けした砥部焼の皿。


初めてだったとはいえ、下手くそすぎるガーンネガティブ

そう、私はかなり不器用なのです。

なのにハンドメイドやDIYをしたがるのです。

好きと得意が同じ人がうらやましい。



片づけ開始から10分経過。


ダンボールを解体して、

いらないモノを処分して、

必要なモノは元の場所に戻して、



あとはエコバッグをたたんで片づけるだけ。

ここで20分経過。


20分でできるんだから、毎日しろよ自分ネガティブ