にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


早いもので、もう風薫る5月。

GWも最終日。

GWなんて介護職の私には関係ないですが爆笑

片づけは滞りながら、ぼちぼちしております。



書類等が入っている収納。


一目見て、何が入っているか分かるように

ラベリングをしようとしたのですが、


気が変わりました。


収納ノートを作ります。



まだ途中だけど、こんな感じで作成しています。



ノートなんか作ってないで、片づけろ!物申す

と言われそうですが、私は、こう言う作業が好きらしい。



これは実家で暮らしていた時の収納ノート。


↑いつ書いたかは不明ですが、

少なくとも8年以上前のモノですね。

実家を出たのか8年前だから。


何がどこにあるか、ちゃんと記録したい。

この欲求に素直に従おうと思います(笑)