にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



ダイニングの一角から、順番に片づけや収納の見直しをしています。


↑この写真のカラボは現在、リメイク中。



カラボ右側の下段にあるのは、

ずっと使われることなく放置されていた文具類たち。


コピックとか高かったのにな。

(だったら使えよ真顔)


ここにあるモノは、とりあえず

リビングにあるワークデスクに移動しましょう。


17年前ぐらいに色彩検定の勉強をしていた時に作ったモノ。


使うことはないのに捨てられないのは、

これを作るのに費やした時間を捨てたくないからかもしれません。

捨てたら色彩の勉強をしたことがムダになってしまうと思ってしまう…凝視


ミッフィーの収納ボックスに入っていたのも

色彩検定関連のモノでした。


開けるまで、存在を忘れていました。



忘れていたなら、元々無いのと一緒。

缶の中に入っていた↑これだけは捨てることはできました。

色見本を束ねたモノですね。これも自分で作りました。

少しだけだけと、捨てることができたのは良かったですニコニコ



カラボの下段には、買い過ぎた日用品などのストックを収納することにします。