にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の

第5弾と第6弾(最後)特典も

手にすることができましたキラキラキラキラ

配布期間中に観に行くことができました。


画像のネタバレありますが

配布開始から時間が経っているから

もう、大丈夫かな?



 





4弾のステッカーも一緒に写っています。



どうやって飾ろうかな?にっこり



セリアで買ったウッドフレームがあったから、これに飾りましょう。枠はマスキングテープを貼っています。



ステッカーと鬼太郎を一緒に飾っていたのをXで見かけ、真似させていただきました。

Xって言うより、Twitterって言いたい。


1〜5弾の特典を一緒に飾ることができました。


第6弾、最後の特典(ミニ色紙)は、

どうやって飾ろうかな?


実は16回の入村をしています。

(16回、ゲ謎を映画館で観ています)


ちなみにチケット代を計算したら、

28,000円使っていました爆笑この金額で円盤買えるのでは⁈

興行収入に貢献したいからいいのよ(笑)