にっこりアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


今回は、

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の話題です。

よろしければ、どうぞにっこり



今日は、2月29日。

鬼太郎誕生日イブですねお祝いケーキ

鬼太郎の誕生日は2月30日だということを

最近、知りました。


ぼちぼち上映終了になっている『ゲ謎』ですが、17回目の入村を果たしました。

ここでチケット代を計算したら…

29,900円になりました爆笑

約3万円アセアセ

後悔はしていない物申す

興収に貢献できて光栄です。


そして、ゲ謎のために

1,000円超えのアニメ誌を買ったことも

後悔はしていない物申す




アニメ誌って今は1,000円超えているんですねびっくり

私が中学生か高校生のころには

アニメージュって、580円ぐらいで買った気がする。

そういえば、、、

「鈴木敏夫とジブリ展」に行ったとき、

捨ててしまったナウシカの付録が展示されていて、しまった〜捨てなきゃよかったアセアセと後悔したことを思い出しました。

ナウシカはアニメージュの付録だったのです。


写真に残してました。

撮影日は2014年4月。


10年前まで持っていたなら、

ずっと持っていたらよかったかな〜


これは後悔してる泣


高価なアニメ誌を買ったことをムダにしないためにもそれぞれの編集部にお手紙を書こうかな?


書こうかなじゃなくて、書こう物申す

後悔しないために(笑)