映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』にハマりました。


魂アラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただきありがとうございますにっこり


休日になると

片道車で約1時間の距離にある

映画館(自宅から一番近い)に通っています。

現在6回も観てしまっています。


同じ映画を6回も観るなんて初めてよ。




6回観たのに特典はコンプリートできなかった泣くうさぎ


配布終了しているから載せてもいいよね。


特典のカードをこうして飾るのも初めてよ。



軽い気持ちで観に行ったのに

こんなにハマるなんて思ってなかったよ。


映画鑑賞に時間を使って、

SNSではファンアートなどをチェックして、

掃除する時間などない(笑)爆笑


でも、今年も残り半月になったので、

もうそろそろ焦ろうか真顔




このコンロだけ掃除します。

汚した時にすぐ拭けばいいのに…なぜ放置する?


セスキ水(100均で購入)をスプレーして拭きました。


20分後。

汚れがこびりついていたから、少し時間がかかりました。


五徳はまだベトついているけど、

時間がないから拭くだけにとどめました。


って、掃除を優先しろよ、私真顔

時間はあるのに優先順位間違っているよねタラー