栗アラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


相変わらず片づけの日々を送っていますが、

片づけだけだとつまらないので



このミッフィーの写真立てを

ちょっと可愛く飾ってみます。





カレンダーを入れてみようと思います。

セリアの透けるカレンダーシールを

使ってみます。


あとは家にあった千代紙も使います。



フェイクグリーンも添えて。



カレンダーが見にくいアセアセ

うーむ凝視

これは失敗。



セリアでカレンダーを買い直しました。




こっちの方がいいですねスター

一枚ずつバラして入れています。


最初から、こっちの卓上カレンダーに

すればよかったです。

カレンダーシールと迷ったんですよね。

110円だとはいえ、ちょっとムダな買い物を

してしまいました。

でも、シールカレンダーは別の用途に使います。