花火アラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり


アイテムごとに「捨てる」を終えたら、

収納することにしました。


今は捨てることができないビデオテープを

収納していきます。



自分で録画したビデオテープは潔く処分できる

んですけどね…


サービスルームのカラボに収納します。



1段目に全部入りました。


半分以上は宝塚のモノ。

再生はできないのに(ビデオデッキがないから)

簡単には手放せないから、

今は取っておく!物申す

悩む時間がもったいない。




ついでにサービスルームも片づけました。




ほとんどのモノを別の部屋へ移動させただけ

ですが爆笑


サービスルームと洋室2部屋が散らかっているので、せめてサービスルームだけでも片づけたのです。


…片付けたうちに入るのかな?凝視