雲アラフィフ独身女の日常を綴るブログに

ありがとうございますにっこり



キッチンを可愛くしたい飛び出すハート

DIYをはじめました。



続きです。


直接貼って切っていくスタイル。

わかってはいたけど、柄を合わせるのが大変アセアセ

あと、柄を合わせたらムダになるマステが

出てくる…しまった、足りなくなる驚き

買い足さなきゃ。

最初に思いつけよ真顔




36分後。


36分もかかったか驚き



完璧主義というか神経質な性格が災いして、
0.5㎜のズレでも許せんと柄合わせに何度も
やり直し、カッターで切るのにも慎重に
2〜3㎜ずつ、ちまちま切っていたら…
あっという間に時間が経っていましたとさ。


このスピードじゃ、


全部貼り終えるのにいつまでかかるか驚き

もっと効率よく貼る方法を見つけないと。



この辺りは、かなり難関だと思う無気力


できるのか⁈私アセアセ



と、その前に片づけないと。