星アラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございます星


ここ最近は、片づけのことを書いている

のですが、、、


片づけ以外のこともしたいよね。


今、2023年の本屋大賞の

ノミネート作品を読んでいます。

予約待ちの本が数冊あったこともあり、

上限5冊を一度に図書館で予約したら、

一度に「4冊ご用意出来ました」と連絡が

ありました。バカな私無気力

これを2週間で読まないと…


さらに翌日、

残り1冊も準備できたと連絡がありました。


まさか一度に順番が回ってくると

思わないじゃん…バカな私無気力



それで、何が言いたいかと言うと

昨日は片づけをお休みしました真顔


でも、期限の来月21日までは守ります物申す

その日までに、このゴミたちを捨てるぞ!

粗大ゴミ以外は。


燃やすゴミなのか、

燃やさないゴミなのか、

資源ゴミなのか、

調べて分別してゴミ袋に入れるだけ。


だから、

一気にやれば、

数日でできそうではある…


がんばれ、私物申す