ブルーハーツアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり





セリアで買った折りたたみミラーと

エンボスシールです。各110円。


ミラーがシンプルなので、

シールを貼ってみます。



ちょっとオシャレになりました。

もう少しシールを貼ろうかな?





強度はあやしい…

ミラーの重さでポキッと折れそう驚き

でも100均だから、いいのにっこり



さて、このミラーを買った理由はこれ↓

このカオキン体操を始めるからです。


鏡を見ながら体操した方がいいよね。


それは4日前。

夜勤明けの夜。

ふと顔を鏡で見ると、そこには

顔の輪郭が歪み左右非対称になっている

老婆の顔がありましたガーン

50歳過ぎているから初老だけど、

どうみても70代じゃん、この顔ネガティブガーン

70代は言い過ぎか…タラー


美に無頓着な私ですが、

さすがにこれはやばい真顔


片づけで環境を整えるのも大切ですが、

自分自身も整えないとです。


部屋も自分もキレイにして、

運気アップさせなきゃ(笑)