ブルーハーツアラフィフ独身女の日常を綴るブログに

訪問していただき、ありがとうございますにっこり



今日は、

キッチンカウンター下の収納の真ん中。

この場所のモノを見直します。



Open!

ずっと開かずの間でした。

でも、何を収納しているかは覚えています。


ミッフィーちゃんのいろいろにっこり

あと書類や書籍。



一番下にある↓モノを確認しましょう。




ミッフィーのチロルチョコの

包み紙がありました。

賞味期限が2011年だね驚き



チャック付き保存袋に入れていたら、

悲しいかな、色移りしていました。





プラスチックのケースに入っていた分は

キレイでしたね。こちらは賞味期限は2012年ですね。

密封したのがいけなかったのか?凝視



ストラップに付けている分もキレイでした。



ほとんど状態も悪いし、

ストラップに付いている包み紙以外は

捨てることにしました。


ずっと、しまいこんだままで

活かされていないモノは、

大好きなミッフィーのモノでも

さようならすることにしました。

ストラップは使いますにっこり