注意トイレの画像があるので、

閲覧注意かも⁉︎な記事です。



ひとり暮らしアラフィフ独身女。

トイレ掃除をサボっておりましたもやもや


洗剤でゴシゴシしても

黒ずみが落ちなかったのです泣


※トイレの汚れの画像が

出てきます。







うっすらと黒ずみがあるのが

分かるでしょうか。




セリアで見つけました。




「トイレクリーナー  最後の対策」

というネーミングが何とも…驚き

これでダメなら、対策がないかも

とドキドキしながら、作業開始。



結果。

落ちましたキラキラ


少し残っている所もあるけど、

100均でこのクォリティ。

満足ですニコニコ


100均だし、紙ヤスリみたいに

すぐにヘタレるのかと思っていたら、

最後まで、しっかり磨けて

使い切るのがもったいないぐらい。

でも捨てましたけど。

一見キレイに見えてもトイレの便器の中を

洗ったし、処分しました。


トイレには神様がいるということだし、

黒ずみが発生しないようトイレの掃除は

こまめにしないとですね。