イエローハーツイエローハートブログに訪問していただき

ありがとうございますイエローハートイエローハーツ

この季節に着る服が無く、
何回か買い出かけたのですが、
なかなか気に入る服がなく…
結局、買わずじまい。

そもそも私って、どんな服が着たいの?
分からないショボーン


と、そんな時、見つけました。




まず、自分に似合う服を知ろう。


私は、骨格はミックスタイプみたい。
自己診断だけど合っていると思う。
骨格タイプは7種類あって、
それぞれのタイプにふさわしいファッションが
紹介されていているのですが、
自分のタイプのファッションがいちばん好み。
好きなファッションが必ずしも似合うとは
限らないのですが、いちばん心惹かれるということは、きっと私に合っている可能性が高いのでは。

この本を参考に
服選びをしていこうと思います。