こんばんは。


ニトリにて そらの冬ベッドを


買い足しました。


今年は、ラビットファーの様なモノが


推しらしく、値上がりして無かったので


気持ち良さげと購入しましたが


そら 全く興味を示さず💦


まー、暑いしねと思う事にしてます。




折り曲げたら 結構硬さがあるので



アゴ乗せ派のそらに 合ってるはず!





朝から 久々きぃちゃんと ほーちゃん



早く〜って伸びるほーちゃん🥰





きぃちゃんも小さな声で お返事❣️





良く食べました✌️





ふぅちゃんもアピールしてます。



左が、先に2ニャンが食べたあと





沢山食べてねと言ったけど、少ない💧





ポンポンも来て





誰か気になる?





こちらも少食💧他所で食べた後なの?





そらは、お隣のおばちゃんに背を向け





白状者め!



1人でお留守番していたので



べったりくっ付きさん。





寂しかったらしい。





大きな甘えん坊さん。





先程、下駄箱の番人から戻って



ナデナデ要求。





ニトリも久しぶりなら



メガドンキも 久しぶりで



そらのカリカリを 以前食べていて



その頃は丸くて 低脂肪タイプを



食べていたのですが 飽きられまして



それでも 1番長く食べていたので



何年か振りに 高齢猫用を購入。



丁度 売り出しでした。



大袋しか売って無かったけれど



お昼にだしたら『モリモリ食べる!』



あっらー😱



良かったー。



消化器サポートが 飽きられてたので



助かったー\(^ω^)/



今日(2015/9/27)の みぃたん。



爽やかな朝のみぃたん





怠惰な毛づくろい開始





それでも可愛いから良し。







どんな格好よ!







甘えん坊さん🥰





たまらなく嬉しい母





夜は箱📦





使い込まれ





そらに齧られても 熟睡💤出来る📦





ゴメン、起こしちゃった。





足裏の毛が 伸び過ぎだ。





安心して寝てる姿は、最高!





「可愛い 可愛い」と言われて





サービスウインク😉





ヤラレっぱなしの母に



お付き合い頂きまして



ありがとうございました🤭



肋骨の痛みは、気分的に減った?



元気だったら イオンも寄って



ソフトバンクの優勝セールに



行きたかったけれど



ま、日本一セールがあると信じて



無理しない。去年から言い続けてる



けれど、なかなかねーでしたから



徹底しなきゃですね。年だもの😅



しかし、今日からスポーツマスターズ



長崎大会が始まり 開会式に



高円宮久子様が出席されました。



いつ拝見しても、背筋がシュっと



伸びていて お洋服のセンスが



素敵💓